-ご成婚カップルの声-

福島県郡山市の結婚相談所「ブライダルサロン結」では、理想のパートナーと出会い、ご成婚された方々やご両親様からもお慶びの声を沢山いただいております。
自分に合った素晴らしい結婚相手を希望されている方は、ぜひ、「ブライダルサロン結」をおたずねください。
私たちは真心を込めて、お相手をお探しするお手伝いをさせていただきます。

安定感に欠ける仕事なのに理解を示す女性と巡り合えた喜び

(男性会員・初婚・高卒・39歳・会社員、初婚・高卒・35歳・会社員)

工場系勤務なので変則的な勤務になりがちで、数度のお見合いは全て職種でお断りされました。
幸い専任カウンセラーの真心込めたフォローで理解を示す女性を探すことができました。
ありがとうございます。

 

再婚者同士のゴールイン・2人の子供の父に

(男性会員・再婚・大卒・55歳・会社員・、再婚・短大卒・51歳・パート)

実のところ結婚相談所ってどんなところかな?多少の不信感と軽い気分で入会してみました。
セールストークで塗り固めた様な所を想像していた私は、何の飾りっ気もなく誠実で真心のこもったアドバイザーの対応に信頼感を持ち、即座に入会しました。
現在、成婚にこぎつけた彼女には1人子供がいます。私にも1人おりますのでいっぺんに2人の父親になりました。
現在は久々に和みの家庭を持つことができ、これからは2人で人生を楽しもうと思います。
ありがとうございます。心から感謝申し上げます。

40歳を過ぎて理想の女性との巡り合い

(男性会員・初婚・高卒・43歳・会社員、初婚・37歳・高卒・会社員)

私の職場は男性ばかりの集団です。
仕事を夢中で続けてきて、ふと気が付くと40歳を過ぎておりました。
数度のお見合いで、心配りの行き届いた女性と会うことができました。
カウンセラーさんにはとても感謝しています。

 

仕事人間の「婚活成功」

「おふくろやおやじは私の顔を見ると、結婚、結婚、」またか・・・。
土曜も出勤・・・。出会いの気配すらなし。
ついに親の信頼する相談所に無理やり入会させられました。
積極的な女性と出会い、私をすっかりその気にさせてくれました。
今考えますと、自分自身のことなのに仕事に逃げていた自分を反省です。感謝します。

婚活に興味があるなら無料カウンセリングから始めませんか?

「無料カウンセリングに興味はあるけれど、無理な勧誘があるのではないか」とご不安な方もいらっしゃるようです。

福島県郡山市のブライダルサロン結では自分の意思でなく無理に始めても効果がないと考えており、無理な勧誘は一切いたしませんのでご安心ください。
結婚相談所での無料カウンセリングは、婚活だけでなく自分の気持ちを整理するのにも大変効果的です。
少しでも結婚相談所にご興味がございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。