本気の証拠!「マジ惚れ」した相手にだけ見せる言動

こんにちはブライダルサロン結です。
お相手の本気度がわからないと「ちょっと不安」になることもありますが……「本気で好きなお相手」には、遊びと違う対応をするという声もあります!
本気で惚れたお相手にだけしてしまう言動ってどんなものなのでしょうか? 今回は「マジ惚れしたお相手にだけ見せる言動」をご紹介します!

“スケジュールに合わせようとする!

本気で好きになると「忙しい」といいわけにしないで「お相手のスケジュールに合わせようと努力する」という声も目立ちました! 忙しさより「会いたい気持ち」が勝ってしまい「無理に時間を作ってでも会いたい」と積極的に会おうとするそうです。

LINEや電話でマメに連絡をとりたがる

一般的にLINEやメールでマメにやりとりするのは「面倒くさい」と思う男性が多いそうですが……本気で好きになったら話は別? 彼から積極的にLINEをしたり、電話で話をして信頼感を深めたいという声も目立ちました。

周りの人に「お相手」の話をする

彼の周りの人たちに「彼女の話」をしてしまうのも本気の証拠? 友達や会社の人などに「俺の彼女が~」と話をしたり、写真を見せたりするのも「遊びならしない」という声がありました。SNSでツーショットを載せるなら、かなり本気度高めだそうです。

友達や家族に会わせようとする

お相手の友達や家族に「会わせよう」とするのも、本気で好きじゃないとしないという声が! 共通の知り合いを増やして、もっと仲を深めたり、自分のことを知ってほしい……という彼の願望が隠されているそうです。

 

真剣に付き合っているお相手だからこそ、こんな言動をしてしまうそうです。当てはまることが多ければ多いほど、彼の「本気度」が高いはず……!

婚活を始めようと思っても、どう始めたらいいのか?悩む方が多いようです。
そこで、「安心」「頼りになる」結婚相談所ブライダルサロン結の利用を考えてみてください。
初めての婚活・婚活経験者もお気軽にご相談ください。