オンラインで婚活パーティーを開催

オンラインパーティーに参加された皆様。

お疲れ様でした!

今回は1組のカップルが誕生しました。

カップル様には後ほどご連絡致します。

㊗️おめでとうございます!!!

 

 

☆定員となりましたので応募を締切り致しました☆

 

オンラインで婚活パーティーを開催

7月26日(日)19:30開始

男女5名ずつ 男女とも参加費 1000円

20代〜40代くらいまで(定員になり次第応募を締切り致します)

前回、オンライン婚活パーティーを開催し、
男性は30〜45歳の5名様、女性は31歳〜42歳の5名様にご参加いただきました。

真剣に結婚を考える人のオンライン婚活パーティー開催致します。

全体での自己紹介タイムの後、1対1で全員と10分間ずつ(参加人数により時間変更の可能性あり)、しっかりお話できるスタイルです。

zoomを使って開始10分前に入室開始、
ビデオや音声の状況を確認させていただき、お名前の表記も事務局で統一させていただくなどのサポートもさせていただきました。また、私達プロの婚活カウンセラーが主催するパーティーですので、ご本人さま確認や独身の確認なども万全ですので、安心してご参加して頂けます。

パーティーの流れはこんな感じで進めて参ります!
★タイムテーブル★
① 19:20 参加者さまログイン
② 19:30 開会挨拶・会のご説明
③ 19:35 参加者さま自己紹介
④ 19:45 1:1個別トーク(周りの方には聞こえません)
⑤ 20:15 アンケート/カップリング希望記入
⑥ 20:20 閉会挨拶
※終了後、各担当者から個別にカップリング結果のご連絡

緊張の面持ちで入室いただいた皆様でしたが、カウンセラーの進行にしたがって、自己紹介や個別トークを進めるうちに、表情も和らいでいき、
「個別トークの10分間は長いのかな、と思いましたが、楽しくお話しすることができて実際はあっという間でした」というご感想をたくさんいただきました。
満足度のアンケートでも高評価をいただき、スタッフ一同も大変嬉しい結果となりました。

★お問い合わせより最下部の「問合せ内容」の欄に、【オンライン婚活パーティー参加希望】とご記載ください。折り返し詳細をご連絡させていただきます。

★お問い合わせより最下部の「問合せ内容」の欄に、【オンライン婚活パーティー参加希望】とご記載ください。折り返し詳細をご連絡させていただきます。

皆さまのご参加をお待ちしております♡